空室対策でお悩みごとがあるならトーマ不動産へ
  • 2013.11.21
  • タイ王国 コンドミニアム見学 はコメントを受け付けていません

タイ王国 コンドミニアム見学

ASAKAの高野さんとバンコク スクンビット エカマイ駅近くで熱く語りながら飲んでいます!!始めてタイに来て分かったことは、日本人が普通に生活しやすいです。中国よりも和やかな感じがします。この街は、いい感じですよ!!
IMG_0955

バンコク市内の20年~25年の雑居ビルをコンバージョン&リノベしたエコノミークラスのホテルです。客室も30室ほどで、主に欧米人の利用が多い感じです。駅も近く、マックスバリューやカフェなどがあります。これから、バンコク市内のコンドミニアム見てきま~す!!

IMG_0956

タイでは、あちらこちらで犬を見かけますが暑さで疲れているせいか日中は堂々と寝ている犬が多いです。

タイのコンドミニアムです。間取りや内装仕上げなどが日本と違いおもしろいです。2014年末のASEAN統合前ですが、タイ経済の潜在力に注目しています。ここに来て2日目ですが、日本人でも食生活など比較的なじみやすい環境です。

タイ王国滞在2日目ですが、ある程度交通方法や食事など分かってきました。タイ料理といえば、「トムヤンクン」。さすがにスパイシー、四川料理程ではないですが辛いです。日本人飲み屋街(歓楽街?)を避けて、欧米人の多いバーやオープンエアーがやはりいいです。ということで、エカマイ駅近くで生ライブを聴きながらタイについて振り返っていますよ!!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る