空室対策でお悩みごとがあるならトーマ不動産へ
  • 2015.7.19
  • ★沖縄の大家さん、不動産従事者さん賃貸住宅フェアin東京に行きませんか? はコメントを受け付けていません

★沖縄の大家さん、不動産従事者さん賃貸住宅フェアin東京に行きませんか?

みなさま、こんにちは。編集長のとうまです。
8月4日~5日に東京ビッグサイトで賃貸住宅フェアが開催されます。

編集長は、賃貸住宅フェア東京・大阪に行ってきましたが、やはり参加するなら内容・規模共に東京ですね。
全国から大家さんが集まってきて、多くのセミナーが開催されます。熱気があり、勉強になりますよ。
参加希望の方、ぜひ一緒に勉強しに行きましょう!!編集長まで声掛けて下さい。
大家さんになりたての方やこれから大家さんを目指す方におすすめですよ。
「百聞は一見にしかず」おすすめの展示会です。

展示会後は、銀座にある「俺のイタリアン」でおいしい料理食べながら、実践検討会しましょう!

スケジュール日程

■8/4(火)、8/5(水)
賃貸住宅フェアin東京
10:00~17:00
(東京ビッグサイト)
※主にやる気のある大家さんや賃貸管理会社向け、ほとんどセミナーなので、勉強が好きな方は満足度高いと思います。

※航空チケット及び宿泊ホテルは、ご自身で確保して、8/4(火)12:00ころに現地集合(東京ビッグサイト内)予定です。

※不動産会社にお勤めの方で、若手でやる気のある方いましたら一緒にいきませんか?

詳細は、お気軽にお声かけ下さい。

編集長 とうま
TEL 070-5413-9452
※電話に出れない時は、折り返しご連絡いたします。

■賃貸住宅フェア2015 

http://www.zenchin.com/fair2015_kaisai/

賃貸フェアの様子

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る