空室対策でお悩みごとがあるならトーマ不動産へ
  • 2016.1.23
  • ★沖縄の大家さん、賃貸住宅フェアin東京に行ってみませんか? はコメントを受け付けていません

★沖縄の大家さん、賃貸住宅フェアin東京に行ってみませんか?

みなさま、こんにちは。編集長の當間です。

6月14日~15日に東京ビッグサイトで賃貸住宅フェアが開催されます。

 

編集長は、去年の賃貸住宅フェア東京・大阪に行ってきましたが、やはり参加するなら内容・規模共に東京ですね。全国から大家さんが集まってきて、多くのセミナーが開催されます。熱気があり、勉強になりますよ。

参加希望の方、ぜひ一緒に勉強しに行きましょう!!編集長まで声掛けて下さい。

大家さんになりたての方やこれから大家さんを目指す方におすすめですよ。

「百聞は一見にしかず」おすすめの展示会です。

これから開催予定の展示会

 

■7/12(火)、7/13(水)

リフォーム産業フェア・工務店フェア

リノベーションフェア・中古住宅フェア

(東京ビッグサイト)

※主に、リフォームに関心のある方向け

 

■6/14(火)、6/15(水)

賃貸住宅フェアin東京

(東京ビッグサイト)

※主にやる気のある大家さん向け、ほとんどセミナーなので、勉強が好きな方は満足度高いと思います。

15

詳細は、こちらを確認ください。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る