空室対策でお悩みごとがあるならトーマ不動産へ
  • 2017.6.27
  • 受付終了【第11回】賃貸経営入門講座~学びたい大家さん向け~ はコメントを受け付けていません

受付終了【第11回】賃貸経営入門講座~学びたい大家さん向け~

■賃貸経営入門講座~学びたい大家さん向け~     ※受付終了しました。

賃貸経営の全体像と基本的な実務知識の判断基準を少人数形式で学べます。
賃貸経営の入門講座の位置付けで開催しましたが、受講者の多くは親からの世代交代や賃貸経営の勉強がしたいけど、勉強する場がないまた賃貸経営のことでいろいろ講師に質問したいことがある大家さんや大家さんになりたい等の方の受講が多い講座です。こちらの講座を受講してさらに勉強したいと思えば、大家検定2級講座を受講して、賃貸経営の理論を学ぶと知識力がUPしますので、大家業の実務に役に立つと思います。

 
 
 
 

セミナー詳細情報

 

講座名称

賃貸経営入門講座
~学びたい大家さん向け~

開催場所

トーマ不動産
沖縄県豊見城市字名嘉地190-1 1F
地図はこちら

担当講師プロフィール

J-REC公認 不動産コンサルタント

當間幸治(とうまこうじ)

 
現住所:
沖縄県豊見城市

現在の仕事 :沖縄県豊見城市で不動産会社を経営。賃貸管理・売買仲介が主な業務。
特に豊見城市・糸満市のアパート賃貸管理を得意とする。その他、アパート建築企画・

戸建賃貸住宅の企画にも関わっています。

趣味・特技:
読書、海外不動産視察、スキューバダイビング 

プロフィール: 大学卒業後、建築建材メーカー、不動産賃貸・管理・売買・戸建賃貸の建築
会社勤務を経て、2012年アパート経営相談及び賃貸管理を専門とするトーマ不動産を設立。
1979年(昭和54年)生まれ。
沖縄県出身、久留米大学経済学部卒(国際経済専攻)。
趣味は「海外不動産視察」「マリンスポーツ」

資格:
宅地建物取引主任者・2級ファイナンシャルプランナー、賃貸不動産経営管理士、J-REC

公認不動産コンサルタント、剣道2段

憧れる人物: 大前研一 
受講生へのメッセージ:
沖縄県内で毎年新築されるアパート。あなたはこれからさらに厳しい状況が予想される
アパート経営をどのように運営していくか、準備はできているでしょうか。
インターネットの普及やスマートフォンの普及で社会が早いスピードで変化しています。
アパートの供給過剰や消費者保護、少子高齢化等の流れの中で、大家さんを取り巻く環境
も変化し始めています。
不動産実務検定(旧大家検定)では大家さんとして知っておかなくてはならない重要な知識
を体系的に学ぶことができます。
また、「考える力」を事例を交えながら学ぶことができます。
受講内容は実践的です。きっとあなたはこの受講費用の何倍もの価値を得られるでしょう。
大家さんとして必要な知識を学び、ご自身の賃貸経営に生かして下さい。
私はこれまで糸満市・豊見城市の賃貸管理の現場で実践してきていますので、そのあたり
の実践的なお話も交えて講義を行なっていきたいと思います。

主な開催エリア:
沖縄県糸満市・豊見城市

お知らせ

受講者とのコミュニケーションを大切に分かりにくいところを丁寧に説明していこうと考えております。
超少人数形式での実践講座となり、事例を交えながら講義を進めていきたいと思います。
ご不明な点ございましたら、講師までお気軽にお声掛けください。

受講料

1,500円 
セミナー名 ■賃貸経営入門講座~学びたい大家さん向け~
サブタイトル ~賃貸経営の全体像と基本的な実務知識の判断基準を学ぶことができます~
講師名 當間幸治 氏
開催日時 2017年8月19日(土) 16:30〜18:00
(受付開始:16:15)
定員 5名
会場 トーマ不動産 ミーティングルーム
会場の連絡先 070-5413-9452
所在地 沖縄県 豊見城市字名嘉地190-1 1F
受講料 1,500円
お支払い方法 現地支払い
申込締切 2017年8月18日(金)
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 前日までにご連絡下さい。
備考 ※同業者様の受講はご遠慮ください。
主催者 講師:當間幸治
お問い合わせ先 070-5413-9452  

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る