空室対策でお悩みごとがあるならトーマ不動産へ
  • 2013.5.13
  • 「一所懸命」という、人生に対する取り組み方 はコメントを受け付けていません

「一所懸命」という、人生に対する取り組み方

良い動画がありましたので、ご紹介したいと思います。

私の好きな大前研一先生の動画です。

this is it!! これなんだ!大前先生の趣旨は、「一生懸命」=「集中、命がけ」­「現状から逃げない!これしかない!」「結論が出るまで、考え抜き、やり抜­く!」
青い鳥症候群で、「現実逃避」「定まらない状況」では人生・家庭・仕事に対する力が発揮できないということですね。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る