空室対策でお悩みごとがあるならトーマ不動産へ
  • 2016.4.17
  • 【第5回沖縄賃貸経営入門講座】終了しました。~学びたい大家さん向け はコメントを受け付けていません

【第5回沖縄賃貸経営入門講座】終了しました。~学びたい大家さん向け

賃貸経営の入門講座の位置付けで開催しましたが、受講者の多くは親からの世代交代や賃貸経営の勉強がしたいけど、勉強する場がないまた賃貸経営のことでいろいろ講師に質問したいことがある大家さんや大家さんになりたい方の受講が多い講座です。こちらの講座を受講してさらに勉強したいと思えば、大家検定2級講座を受講して、賃貸経営の理論を学ぶと知識力がUPしますので、大家業の実務に役に立つと思います。

与那原町、南風原町、八重瀬町、南城市、糸満市の賃貸状況や繁忙期前の空き室対策について、話していきたいと思います。

 

本日は、賃貸経営の空き室が発生した時の判断基準・考え方、賃貸経営の4要素、不動産建築企画・購入で80%のウエイトがあるその内容の説明でした。

1時間の講座ですが、30分オーバーしましたが、熱心な受講姿勢でしたので良い講座になりました。

受講生の皆さま次回も講座に気軽にお越しください。

1

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る