空室対策でお悩みごとがあるならトーマ不動産へ

糸満市民の期待~旧ダイエーショッパーズ跡~

糸満市の旧ダイエーショッパーズを先日、「仮称「アジアトレードセンター」へリニュアルする」と新聞に掲載されていましたが、面白い試みだと思います。  これまで、西崎は停滞気味でしたので、地元の方の期待は大きいと思います。  空き店舗が多いですが、徐々に問い合わせが増えています。  但し、こちらの大型商業施設は以前から複数の地権者の合意がとれず、またブランド力のあるテナント誘致、海外観光客への仕掛け、建築物の材質等の大規模な改良、大規模リフォームも必要だと思いますので、見込売り上げの200億円と開業時期は冷静に見る必要があると考えます。  近隣の大家さんや商店街の期待は大きいですが、地域経済への起爆剤になりえるかどうかの判断は、もう少し時間が経ってからになると思います。 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る