空室対策でお悩みごとがあるならトーマ不動産へ
  • 2013.5.13
  • 大家検定2級に参加しました。 はコメントを受け付けていません

大家検定2級に参加しました。

本日は、4年ぶりに?大家さん向けセミナー(通称大家検定)に参加してきました。当時、不動産業で起業しようと決めたのは良かったけども右も左もわからない時に偶然のきっかけ&宮城講師との出会いがあって、多くの事を学ぶことができ&経験豊富なおもしろい方達が参加していたのを思い出しました。写真は、結の街です。片持ち式キャンティレバーのボリュームとガラスのカーテンウォールが目立つ変わった建築物です!1234069_598278263562290_869437671_n

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る